
ライディング上達を目指すブログ!ライテク動画やバイクの凄いパーツ等の情報も調べています!

転倒なしで練習して、まぁまぁ上手いじゃんと言われるようになりたいものです。

スポンサードリンク

ケーシー・ストーナー|ムルティストラーダ1200エンデューロ・インプレッション

MotoGP元王者ケーシー・ストーナーのDucati Multistrada 1200 Enduroのインプレッションです。

 


Casey Stoner: “The Multistrada 1200 Enduro rides like a dream!"

 

「このバイクを気に入ったよ」と、新型ムルティストラーダ1200エンデューロの試乗を終えた直後に、ケーシー・ストーナーはコメントしています。「オンロードにおけるドゥカティの良さは十分に分かっていますが、ムルティストラーダ1200エンデューロが、オフロードでこれほど素晴らしいとは思いませんでした。ライディング・ポジションはオフロード・バイクよりも優れていて、非常に安定性が高いので、たとえ本格的な砂利道や岩だらけの道でも、疲れることがありませんでした。すべてのビッグバイクと同様、その重量がバイクの安定性に貢献している一方で、ムルティストラーダ1200エンデューロは、どのような状況でも思い通りにバイクを扱うことができました。走行ラインを変えようと思ったら、バイクがそのように動いてくれるのです。ムルティストラーダ1200エンデューロは、見た目は大きいですが、一旦走り出すと、その大きさを感じません。その走りは特別で、まったく限界を感じないのです。オンロードでもダートでも走りを楽しむことができるので、ツーリングの幅が大きく広がります。あらゆる路面に対応できるベストなバイクで、大切な家族を後ろに乗せて走ることもできます。このバイクには本当に感動しました!」 

www.ducati.co.jp

 

 

 

 

 

スポンサードリンク