読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライディング上達を目指すブログ!ライテク動画やバイクの凄いパーツ等の情報も調べています!

転倒なしで練習して、まぁまぁ上手いじゃんと言われるようになりたいものです。

スポンサードリンク

2016 MOTUL GRAND PRIX OF JAPAN|MotoGP 日本GP 決勝結果

MotoGP

MotoGP第15戦日本GP決勝はツインリンクもてぎで開催され、マルク・マルケスが優勝、2017年のタイトルも獲得しました。2位はアンドレア・ドビツィオーソ、3位はマーベリック・ビニャーレスです。

バレンティーノ・ロッシ、ホルヘ・ロレンソは転倒リタイヤでした。

 

 

Moto2

IDEMITSU Honda Team Asiaの中上貴晶は、激しいバトルの結果、僅差で4位となりました。惜しくも表彰台を逃しましたが、素晴らしいレースを展開しました。

 

ameblo.jp

 

関連記事

riding-movie.hatenadiary.jp

riding-movie.hatenadiary.jp

riding-movie.hatenadiary.jp

スポンサードリンク