
ライディング上達を目指すブログ!ライテク動画やバイクの凄いパーツ等の情報も調べています!

転倒なしで練習して、まぁまぁ上手いじゃんと言われるようになりたいものです。

スポンサードリンク

東京モーターフェス 2016|2016年10月8~10日(土~月・祝) 東京臨海副都心・青海NO地区とMEGAWEBで開催

東京モーターフェス2016が、2016年10月8~10日(土~月・祝)の期間に、東京臨海副都心・青海NO地区とMEGAWEB(メガウェブ)で開催されます。

 

 

 

最新のVRは、ますますリアルになっているようです。

 


菊地亜美が、観て、乗って、のめり込んだ360°VR動画!

 


テリー伊藤が、観て、乗って、のめり込んだ360°VR

 

今年もやります!東京モーターフェス2016。今回は、「未来を体験するイベント」がキーワード。恒例のクルマ・バイク・次世代モビリティの試乗に加え、たくさんの人が楽しめる体験プログラムを揃えました。大人も子どもも思わず夢中になる、新しい発見と知らなかった面白さがいっぱい。10月の3連休はお台場で、観て、乗って、のめり込め!

tmfes.jp

スポンサードリンク