読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライディング上達を目指すブログ!ライテク動画やバイクの凄いパーツ等の情報も調べています!

転倒なしで練習して、まぁまぁ上手いじゃんと言われるようになりたいものです。

スポンサードリンク

首都高 中央環状線 (内回り) 小菅出口の通行止め期間延長|2017年(平成29)年6月まで

首都高速の堀切ー小菅ジャンクションは、渋滞発生ポイントとして有名ですが、現在、4車線化の拡幅工事が実行されています。それにともない、小菅出口を移設する工事をしていますが、その工事期間が延長すると発表されています。

 

 

首都高速道路株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:宮田 年耕)は、中央環状線をより快適にご利用いただくため、内回りの堀切ジャンクションから小菅ジャンクションまでの間を4車線に拡幅する工事を実施しています。この工事に伴い、小菅出口を移設するため、小菅出口の長期通行止めを行っております。
小菅出口の移設は、小菅出口の既設桁を撤去し新設桁を架設するものですが、より安全性の高い施工方法への見直し等により、小菅出口の通行止め期間を平成28年9月迄から平成29年6月迄に延長することとなりましたのでお知らせします。
引き続き通行止め期間中は、う回先となる向島線(下り)堤通、中央環状線(内回り)四つ木の各出口をご利用ください。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

www.shutoko.co.jp

 

 

関連記事

riding-movie.hatenadiary.jp

スポンサードリンク