ライディング上達を目指すブログ!ライテク動画やバイクの凄いパーツ等の情報も調べています!

転倒なしで練習して、まぁまぁ上手いじゃんと言われるようになりたいものです。

スポンサードリンク

ヒョウドウプロダクツ レインウェア|HYOD AQUA LIGHT RAIN SUITS

雨の時は走りたくないですが、突然の雨は防ぎようがありません。使用頻度が低いとしても、雨対策はしっかりしておいた方がいいです。ただでさえ、路面が滑りやすくなりますし、シールドが曇ったりもします。雨天走行は危険度が増しますので、安全対策は十分過ぎるくらいがいいと思います。その一つの選択肢として、昨年発売したヒョウドウのレインウェアがあります。

 

www.hyod-sports.com

 

雨の日も、たのしく、スマートに、HYODからレインスーツが遂に登場。
HYOD RAIN SUITSのスタンダードモデル“HYOD AQUA LIGHT RAIN SUITS”がニューアイテムとして登場。レインウエアとして求められる防水性、撥水性、透湿性、換気性、収納性を高次元で実現したHYODのレインスーツ。
ライディングジャケットと同じくHYOD独自のスリムフィットパターンを採用することで、レインウエアにありがちなダブつきや突っ張り感がなく、フィット感が向上し、さらに上腕・前腕・ウエスト・裾・首とフィッテングアジャスターを数多く装備することで、バタつきを低減させ雨天時の快適なライディングをサポートします。
ジャケットにはメッシュの裏地と背中にベンチレーション機能、各所に視認性を高めるリフレクターを装備して快適性と安全性にも配慮。ジャケットとパンツは、それぞれ別のスタッフバックにコンパクトサイズに折りたたんで収納できます。コンパクトサイズなので、バイクのシート下など省スペースで携帯可能。

 *1

 

www.hyod-products.com

 

www.hyod-products.com

スポンサードリンク