
ライディング上達を目指すブログ!ライテク動画やバイクの凄いパーツ等の情報も調べています!

転倒なしで練習して、まぁまぁ上手いじゃんと言われるようになりたいものです。

スポンサードリンク

MotoGP座談会 2015 (日テレG+)|前編・後編の再放送予定日時

MotoGPの2016年シーズンを前に、2015年シーズンの座談会(後編)が、2016年2月20日に放映されました。MotoGPの解説者の皆さんによる座談会です。(チュートリアル福田氏も含む) 座談会は2時間にも渡り、参加者(解説者)自身も楽しそうに話をされていました。見逃してしまった方も、各回とも2回、再放送がありますので、まだチャンスはあります。

再放送2回目は、2016年シーズン初戦のカタールGPが始まる週末ですので、その前に観ておいた方がよさそうです。(カタールGP: Commercial Bank Grand Prix of Qatarは、2016年3月17日-19日開催です。3/21は祝日で休日なので、午前3.00レーススタートですが、時間を気にせず中継を観戦できる方も多いかもしれません。)

 

MotoGP 座談会2015

最終戦逆転チャンピオン…ロレンソ・ロッシ・マルケス、歴史的2015シーズンの裏側を豪華解説陣が語りつくす!

最終戦までもつれこんだ近年まれにみる僅差のバトル。最終盤は、ポイントトップ、6年ぶりの年間王者を狙うロッシがペナルティという事件も起き、世界中で議論が沸騰!…壮絶なシーズンの裏側を、今年も豪華解説陣が歯に衣着せぬ発言連発で語り尽くします。毎年話題の座談会、今年は大荒れ必至!? 前半戦はノーカットでお送りします。

MotoGP座談会 2015 | モータースポーツ | CS放送 日テレジータス(日テレG+) 日テレがお届けするCSスポーツチャンネル

 

MotoGP座談会 2015 (再放送)

  • 前編 2月29日(月) 10:30~12:00、3月19日(土) 1:00~2:30 

MotoGP座談会 2015 (再放送)

  • 後編 2月29日(月) 12:00~14:00、3月19日(土) 2:30~4:30

スポンサードリンク