読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライディング上達を目指すブログ!ライテク動画やバイクの凄いパーツ等の情報も調べています!

転倒なしで練習して、まぁまぁ上手いじゃんと言われるようになりたいものです。

スポンサードリンク

ウィンターシーズン EDWIN 503 WILD FIRE (エドウィン ワイルドファイヤー)

ライディングの基礎

2016年の冬は暖かい日が続いていましたが、1月中旬から急激に冬らしい天候になってきました。(例年にない程の低温の状態になっています。) 雪や路面の凍結がない地域では、冬でもオートバイに乗れますが、防寒対策が十分でないと本当に寒いです。エドウィンのワイルドファイヤーは、防寒性能が非常に高く、選択肢として検討に値します。ウィンター用ヒートアンダーパンツをはいて、プロテクターを付けて、その上にワイルドファイヤーをはくと、相当暖かいです。

 

エドウィン・ワイルドファイヤーの防風・保温・快適の3層構造

1. デニム
2. 特殊フィルム
3. 起毛裏地
+ 高いストレッチ性

 


EDWIN 2015AW WildFire & BodyFire 60sec

 

クシタニでもWILD FIREの生地を使ったライディングパンツ(ライドウォームパンツ)を販売しています。色は、ブラックとカーキの2種類用意されています。

冬を暖かく、アクティブに過ごすライダーのためのエドウインとのコラボパンツ。表情のあるコットンフェイスのEライドデザイン。裏の起毛素材は肌触りが良く、足を通した時のヒンヤリ感がありません。裏のグレンチェック柄は、ロールアップして履いても楽しめます。

www.kushitani.co.jp

スポンサードリンク