ライディング上達を目指すブログ!ライテク動画やバイクの凄いパーツ等の情報も調べています!

転倒なしで練習して、まぁまぁ上手いじゃんと言われるようになりたいものです。

スポンサードリンク

マッドマックス 怒りのデス・ロード 予告|Mad Max: Fury Road - Official Theatrical Teaser Trailer [HD]

マッドマックス 怒りのデス・ロード 予告|Mad Max: Fury Road - Official Theatrical Teaser Trailer [HD]
の詳しい動画をご紹介します。

2015年6月20日(土)より『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(シリーズ第4作)が、全国ロードショーされます。昭和40年代生まれの方は、とても興味のある映画だと思います。シチュエーションは、荒廃した世界での何でもありの世の中です。(もうすぐ60歳になるメル・ギブソンは、さすがにこのアクション映画にでれません。) 

若い方は、マッドマックスと聞いてもイメージがわかないかもしれませんし、この映画の影響を受けたと言われる『北斗の拳』のことも知らないかもしれません。過去上映された映画はレンタルもあるはずなので、興味があればご覧ください。以前は、よくテレビの映画番組で放送されていました。当時は、もちろん、DVD等のメディアはありませんので、ビデオです。(VHSがすでに主流になっていたころだと思います。)

・マッドマックス (1979年)
・マッドマックス2 (1982年)
・マッドマックス/サンダードーム (1985年)

2015年のマッドマックス

マッドマックス 怒りのデス・ロードは、トム・ハーディ、シャーリーズ・セロン、ニコラス・ホルト等が出演しています。監督はもちろん、ジョージ・ミラーです。

 

www.youtube.com

 

この予告編は、2分29分の長編ですので、たくさんのシーンが見られます。(映画に登場するバイクの車種はどれかは判別できません。車輌を武装する必要があるので、多くは4輪です。) いつ、何が起きるかわかりませんので、ライディング技術を上げておくことは必要なようです。

スポンサードリンク