ライディング上達を目指すブログ!ライテク動画やバイクの凄いパーツ等の情報も調べています!

転倒なしで練習して、まぁまぁ上手いじゃんと言われるようになりたいものです。

スポンサードリンク

Ride Like A Pro training|ライテク トレーニング DVD 4/26

Ride Like A Pro training|ライテク トレーニング DVD 4/26
の詳しい動画をご紹介します。

余りにも劇的に走りが変わっているので、驚きを通り越しています。

2時間

たった2時間のトレーニングを受講しただけで、ここまで上達しています。ライダーが違うのではないかと疑う程です。もし、このトレーニングが、9.00から開始していれば、昼食前には、別人の走りを手に入れています。

いままで大型バイクを乗り切れずに悩んでいた方に朗報と言っていいのではないでしょうか。大型バイクを自在に操る技術がなかったというのではなく、適切な操作方法を教わっていなかったということかもしれません。誰でも、適切な指導を受ければ、短時間で上達するチャンスがあることが、この動画で実証されています。

 

www.youtube.com



参加車輌
・Harley-Davidson FLSTC
・Harley-Davidson FLHTKSE
・Harley-Davidson FXDL

教習所では、卒業試験に合格するため、道路交通法に適合した走り方を教わりますが、免許取得後は、バイクも違いますし、走行環境も異なります。一般的に、免許取得後は、本格的にライディングを教わる機会も激減するので、我流の走り方になってしまう方も多いようです。

連休前に別人の走りとも言えるテクニックを習得して、連休のツーリングでは楽しく過ごせると思われます。自在に走れると、ますますバイクが好きになりますので、バイクの販売も好調になるという好循環が生まれそうです。

バイクメーカーの広告はイメージ色が強いため、実際のバイクライフとは異なることが多いことは事実です。ライダーにとっては、バイクを買うことが目的でなく、そのバイクでどんな生活を送るかが、一番の楽しみでもあり、醍醐味であると思います。この動画にあるような、実際の経験に基づいたライディング・テクニック向上の様子は、誰しもモチベーションが上がります。

颯爽と走る大型バイクの集団がいると、周囲の目線も全く違うことになります。バイクに乗らない人からすれば、うるさい、暑いのに真っ黒のレザーを着ている等と言われがちですが、そういうある種の偏見も払しょくできそうです。

スポンサードリンク