ライディング上達を目指すブログ!ライテク動画やバイクの凄いパーツ等の情報も調べています!

転倒なしで練習して、まぁまぁ上手いじゃんと言われるようになりたいものです。

スポンサードリンク

ヤマハ YZF-R25 試乗 東京モーターサイクルショー 2015

ヤマハ YZF-R25 試乗 東京モーターサイクルショー 2015
の詳しい動画をご紹介します。

モーターサイクルショーの試乗会がどのように実施されているか知らなかったのですが、この動画でよくわかります。試乗までの誘導、試乗コース内での誘導がしっかりされ、順番に走行が行われていました。実際に、モーターサイクルショーの試乗会は、長蛇の列の中行われているので、スムーズな運営がされているのだと思います。



www.youtube.com


雑誌等で好評価の

YAMAHA YZF-R25 の主なスペック:

・全長x全幅x全高 2090mm x 720mm,x 1,135mm
・シート高 780mm
・気筒数配列 直列2気筒
・総排気量 249cm3
・内径x行程 60.00mmx44.1mm
・最大出力 27kW (36PS) / 12,000r/min
・最大トルク 23N・m (2.3kgf・m) / 10,000r/min
・車両重量 166㎏
・タイヤサイズ (前/後) 110/70-17M/C 54S / 140/70-17M/C 66S
・メーカー希望小売価格 556,200円 (消費税8%含む/本体 515,000円)

また、YZF-R25/YZF-R3 PREMIUM 試乗会が予定されています。

会場は、下記の5か所、抽選で各会場120名(合計600名)が試乗するチャンスです。R25だけでなく、R3との比較試乗ができるとのことなので、興味がある方にはまたとないチャンスではないかと思います。しかも、サーキットでの試乗会ですので、少しアベレージスピードが高い中での試乗ができるかもしれません。(もちろん、試乗ですので、安全第一です。)

・5/9(土) オートポリス (大分県日田市)
・5/16(土) 名阪スポーツランドEコース (奈良県山辺郡)
・5/23(土) 石野サーキット (愛知県豊田市)
・5/30(土) 茂原ツインサーキット (千葉県茂原市)
・6/20(土) スポーツランドSUGO西コース (宮城県柴田郡)

昨年からのヤマハの新車ラッシュと、そのプロモーションの気合いが感じられるアナウンスだと思います。

スポンサードリンク